一生に一度の思い出だから失敗したくない!海外ウエディング人気エリア3選

定番だけど、やっぱりハワイ!

今も昔も不動の人気を誇る海外ウエディングの定番人気スポット、ハワイ。かつてのアイドルから、現役活躍中の人気モデルまで、時代が変わってもハワイウェディングの人気が衰えることはありません。その理由は、なんと言っても、ハワイのあの風景。南国感いっぱいのヤシの木々、澄み切った青い空、遠くまで続く白い砂浜という、絵に描いたような風景が広がるシチュエーションは、高まるウエディングムードをよりいっそう盛り上げてくれますよね。さらに、一生に一度の大切なイベントだからこそ、失敗もしたくない、色々わがままも言いたい、余計なことで疲れたくないという花嫁さんの希望を叶えてくれやすいポイントとなる、日本語が通じやすい国ということも、人気の理由の一つなのでしょう。

無理なくできる!グアム&サイパンウエディング

海外ウエディングに憧れるけど、現実を考えるといろいろ難しいかなと躊躇してしまう人にも希望の光を見せてくれるのが、グアム&サイパンです。海外ウエディングの中で、最も「安・近・短」な場所という点が、人気のポイントでしょう。海外ウエディングの中ではお手頃な価格で挙げることができるため、式を挙げる当人たちの出費の負担が減ることはもちろんのこと、親しい人たちに囲まれて式を挙げたいという人にとっては、御家族やお友達を招待しやすいというのもポイントが高い理由の一つなのでしょう。また、時差も少なく、日本からも近いため、長いお休みがとれないという方にもうれしい場所ですよね。

憧れはやっぱりヨーロッパウエディング!

映画に出てくるような光景、美しい教会など、魅力のウエディングスポットが数多くあるヨーロッパは、海外挙式を希望する人にとって憧れの場所ですよね。結婚式ですと言えば、ちょっと長いお休みも取れてしまう職場も多いためか、長期のお休みのチャンスを活かし、新婚旅行も兼ねて、憧れのヨーロッパでと思う人は実際に少なくありません。ウエディングスポットが多すぎて迷ってしまうのが難点ですが、それもまた、結婚式の楽しみとなるのでしょう。

太田での結婚式場では新郎新婦の選んだ形で挙式ができます。そのため素敵な式を挙げられるので思い出に残ります。